携帯副業に慣れた人へ!スマホをもっと上手く活用する5つの方法

はじめに

携帯副業に手を出した初心者の頃と比べて、中級者の皆さんにはたくさんの知識や技術が詰まっているのではないかと思います。

知識や技術を詰めるにつれ、スマホに秘められた未知なる可能性も見えてきたことでしょう。

今回は携帯副業に慣れた中級者の人へ、スマホをもっと上手く活用するための5つの方法を紹介します。もしかしたら今の10倍異常の額を稼ぐことができるかも!?

1.メモ機能を使う

大抵のスマートフォンには最初から搭載されているメモ機能、しっかりと使いこなしていますでしょうか?

とっても初歩的な機能で、初歩的なことですが使いこなしている人とそうでない人とでは最終的な収入額が大きく異なってきます。

ビジネスシーンではメモ帳をしっかりと使いこなすバリバリのビジネスマンであっても、携帯副業になるとスマホのメモ帳一つすら使いこなせないという話はよくある話です。

メモを取るという行為ですが、ビジネスシーンがオフィスからスマートフォンに移ったところでそれが大切であることに変わりはないのです。

2.メモリを管理する

少し技術的な話になります。スマートフォンのメモリ使用率を気にしたことがありますか?もしもこの先携帯副業で稼ぐ収入を本当に10倍にする気があるのであれば、絶対に気にしなければならないことです。

メモリ使用率について詳しいことは検索をかけてもらうとして、このメモリを管理することができたら一体何ができるのでしょうか?

なんとメモリを管理することができれば今行っている作業にかかっている時間を半分にすることが出来るのです。

これは誇張した話でなく、本当にできることなのです。あなたはスマートフォンの待機時間がどれほどか考えたことがありますか?

メモリを管理することができればソレを極力短くすることが可能です。待機時間が0になるということがどういうことなのか、この記事を読んでいる方であれば分かるのではないでしょうか?

3.SNSアプリを活用する

スマートフォンが持っていて、パソコンに無いもの…それは手軽さです。

すぐに電源を入れることができてインターネットすることができる…これはパソコンでは出来ないことです。そんなスマートフォンだからこそ最も活きるアプリがあります。それはSNSです。SNSのためだけにスマートフォンを利用している人もいるのではないでしょうか?

SNSはインターネットが発達した現代においてはどんなメディアよりも優れた情報メディアです。テレビや新聞よりも早く正確な情報だけを取捨選択することができるのです。携帯副業において情報がどれだけ大切なものなのか、お分かりですよね?

SNSを活用して誰よりも早い情報を手に入れること、これは携帯副業に直接関わってくる重大なことなのです。

4.スマホを複数台分けて使う

携帯副業も突き詰めてくると、そのために携帯のメモリをたくさん割くようになるでしょう。そのうちあなたはプライベートで利用しているメモリを邪魔だと感じるようになるはずです。もしそうなったであればスマートフォンを複数台持つことを私は強くオススメします。

スマホを複数台持ち、分けて使うことに関して煩わしい以外の印象を抱かないかもしれません。しかしこれがどうしてなかなか、とても便利なものなのです。これの最大の利点は仕事の効率が上がることではありません。

それはプライベートと仕事を完全に二分してしまえるところにあるところといえます。プライベートと仕事とで使用するデバイスを切り替えることで、気持ちも簡単に切り替えることができるんです。

5.スマホにしかない利点を活用する

ここで紹介していることにもいえますが、スマホでしかできないことをしたり、それにしかない利点を活用することはとても大切です。

3番めのSNSアプリの活用でも述べたことですが、これができるかできないかが収入を大きく分けるといってもよいでしょう。

携帯副業で大金を稼いでいる人というのはスマホを利用するメリットとデメリットをしっかりと理解しています。
何ができて何ができないのか把握し、それを自分の仕事にしっかりを反映することが求められているのです。

まとめ

スマホをパソコンの劣化デバイスだと認識してはいけません。パソコンのネット副業ではなく、スマホを利用する携帯副業をやっている理由は人それぞれでしょうがそれだけは思ってはいけないことなのです。

スマホにはスマホにしかないメリットがありますし、デメリットだってあるでしょう。

もしもスマホで本業を越えるような額を稼ぎたいのであれば、スマホだから活用できるものというのをもっと探して自分のしごとに取り入れることをオススメします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*