1日10分で月に1万円を稼ぐ!アプリモニターについて教えます

はじめに

アンケートモニターというお仕事を知っていますか?用意されたアンケートに答えることで報酬を得るタイプのネット副業です。

誰にでもできるということで主婦から人気のその副業ですが、稼ぎが小さいことがたまに傷です。

同じようなお仕事であれば稼ぎが大きければ大きいほど良いに決まっています。今日はアンケートモニターによく似ているお仕事、アプリモニターについて紹介させていただきます。

1.アプリモニターって何?

アンケートモニターは用意されたアンケートに答えるお仕事でした。ではアプリモニターとは何なのか?それは用意されたアプリケーションをダウンロードし、実際にそのアプリを使用してみるというお仕事です。

使用した結果の使用感などを用意されたフォーラムに投稿することでお仕事完了になります。

用意されたアプリケーションを使ったり、遊んだりするだけなので誰にでもできかつ時間も要することがありません。

長くても10分あれば全ての作業が終了します。アプリモニターはスマートフォンが台頭してしばらく経った後に登場した携帯副業で、比較的新しい形の携帯副業であるといえるでしょう。

2.どのくらい稼げるの?

アプリモニターで稼げる額はモニターをしたアプリケーションの数に大体比例します。

アプリケーション一つをモニターしてもらえる額はだいたい400円です。もしも1時間の内に6つモニターすることができれば時給2400円あたりの稼ぎがもらえることになります。

家にいてスマートフォンを片手にアプリを利用するだけで時給2400円がもらえると考えればとても割の良いお仕事だと気がつくことができるはずです。

毎日のように新しいモニター案件が登場するため、
仕事が枯れるということが無いのも嬉しいところで、稼ぎたいだけ稼ぎ続けることができるのです。アプリモニターのお仕事だけで月に30万円を稼ぐ学生だっているそうですよ。

3.本当に簡単なの?

簡単です。モニターを希望するアプリケーションのほとんどが単純なスケジュールアプリだったり目覚ましアプリなので、誰にでも使用することができます。もしも使用する方法がわからなかった場合でも、その旨をフォーラムに書き込めばお仕事は終了です。

求めているのは完璧に操作することができる人材ではなく率直な意見を述べてくれる人材なのです。あなたが素直であればどれだけ知識や技術が欠如していてもアプリモニターのお仕事をこなすことができるでしょう。

4.アプリモニターになるにはどうすればいいのか?

アプリモニターとして働きたい場合、まずはそのために用意された会員サイトに登録する必要があります。名前、住所、年齢に加えて電話番号を記入した後働いた報酬を受取る口座番号を記入して登録しましょう。

登録さえ済ましてしまえば後はモニターする案件を選び、
仕事をするだけです。

電話番号や住所の登録に抵抗を感じる人がいるかもしれませんが、そこで働くのだと考えればなんら不自然なコトではないと気がつくことが出来るはずです。履歴書も無しにアルバイト面接に通うなどあり得ないことですよね。それと全く同じことなのです。

5.アプリモニターの未来について

ポイントサイトなど衰退されることが予想される多くの携帯副業の中でもアプリモニターは最も栄えることが予想されている携帯副業になります。

スマートフォン利用者の数は増え続けており、日夜新しいアプリケーションがストアに追加され続けているのが現状です。

そんな中モニターを求めるアプリ開発者の数というのも増えており、常に新しいアプリモニターが求められているのです。

この先もしばらくは安定して稼ぎ続けることのできるお仕事ということができるでしょう。

まとめ

アプリモニターについて少しは知ることができましたか?

基本用意されたアプリケーションを使うだけですので、本当に誰でも作業をこなすことが可能です。いろいろな新しいアプリケーションに触れるというのも楽しいため、気がついたら没頭して数十に渡るアプリケーションをモニターしていた!なんてことも珍しくありません。

好奇心旺盛な人であれば必ずハマる、そんなアプリモニターという携帯副業の紹介でした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*