スマホで副業を始めよう!始めるのに役立つ書籍を5冊紹介します

はじめに

スマホで副業を始める場合、あなたはまず何を参考に始めようと思うでしょうか?おそらく多くの人がインターネットに書いてある情報を参考に携帯副業を始めようとするはずです。確かにそれは間違ったことではありませんが、少々上級者向けの方法と言わざるを得ません。

インターネット上に書いてあることは全て事実というわけではないので正しく情報を取捨選択する力が求められるのです。
ここでは皆さんにまず参考にしてもらいたい情報源として5つの書籍を紹介させていただきます。是非とも参考にしてください。

1.やむなく副業を始める人が読む本

携帯副業に限らず副業についての基本的な知識からこの先必要になる税金に関することまで非常に詳しい情報をこの一冊から得ることができます。

簡単な知識や美味しい話を並べるだけの雑誌のような書籍ではなく、
一からシッカリ勉強したい人に向けてつくられた立派な参考書となっています。もしもあなたがスマホを利用して本当に一から副業を始めるつもりがあるのであれば、迷わずこの書籍を手に取るべきでしょう。

分からないことが出来るたびにすぐ解決することができ、かつ納得して副業に取り組むことができるようになる。そんな一冊です。

2.これだけは知っておきたい副業の基本と常識

この書籍を見れば副業について一から詳しく知ることができます。

知ることが出来る情報は副業についての基礎知識と常識だけですが、その分詳しく余すこと無く知ることが可能です。

上の一冊と合わせて読破することができれば殆ど全ての知識を得ているといっても過言ではありません。

スマホで副業を始める上でこの書籍で基本的な副業知識を取り入れておいても損はありませんよ。

3.ど素人でも稼げるネット副業の本

非常に分かりやすくネット副業の基礎知識と実践の仕方が紹介されています。できるだけ専門用語が少なくなるよう心がけてつくられているのでタイトル通りたとえあなたがど素人であったとしてもこれ一冊で稼げるようになります。

上で紹介している書籍では実践の仕方、副業の始め方といったことは全く載ってはいません。あくまでも副業に関する知識とこの先必要になる知識のみです。副業の具体的で簡単な始め方が知りたいのであればこの一冊に手を出してみてはいかがでしょうか?

4.ネットの稼ぎ方入門

ゼロから月収100万円を目指したい人が読むべき本です。かなり駆け足で大金を稼ぐ方法が紹介されているため、副業について詳しく知りたい人が読むべき本ではありません。

ですが100万円稼ぐためのプロセスは非常に分かりやすく丁寧に説明してあるため、「大金を稼ぎたい!」という目的意識を持っているのであれば購入して損することは無いでしょう。

もちろん携帯副業についてもしっかりと触れられているため、スマホのみで副業がしたいという人にとっても役に立つことでしょう。

5.アフィリエイトの王道

知る人ぞ知る最強のアフィリエイト参考書になります。媒体がパソコンであってもスマートフォンであっても、アフィリエイトの基礎に通じる部分はなんら変わりありません。これ一冊でスマホを利用したアフィリエイトの稼ぎ方の全てを理解することができるはずです。

この書籍は上で紹介しているネットの稼ぎ方入門と非常に相性が良く、合わせて読破することを強くオススメします。というのもアフィリエイトは月100万円稼ぐための手段としてとても優れており、上の書籍でも非常に強く推奨されているためです。この書籍に手をだすのであれば是非上の書籍と一緒に購入しましょう。

まとめ

携帯副業に特化した書籍は紹介しませんでしたが、どの書籍を読んでもそれに通じる知識と考え方を得ることが出来ます。携帯副業であっても基本的にそれはネット副業と変わりありません。全ての考え方が通じており、応用することができるのです。

スマートフォンを利用した携帯副業を始めたいのであればそれに特化した書籍を読むのではなく、ネット副業や副業についての考え方や知識を蓄えることから始めましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*