携帯副業について寄せられた面白い口コミを5つ紹介します!!

はじめに

携帯副業を営んでいる人の数だけ人間ドラマがあります。悲しいものから笑えるものまで様々なものがあり、そんな人間ドラマをあなたも一つは持っているのではないですか?

ここでは携帯副業を営む人が私に寄せたちょっと笑える面白い口コミを5つ紹介したいと思います。あなたもきっとなんだかかわいそうだと思いながらもちょっと笑ってしまうかもしれませんよ。

1.猫にハマってしまったばっかりに…

アフィリエイトは稼げるという噂を信じた私は会社を辞めました。

アフィリエイトという携帯副業だけで独立し、年収一千万円を稼ぐようになると誓ったわけです。本業である会社勤めを辞めるわけですから、正確には携帯本業としてアフィリエイトを営むことに決めたわけです!

稼ぎも順調に増え、3ヶ月目にして月収が10万円を超えました!順調に全てのコトが進んでいる…そう思っていたのですがとある出来事がすべてを変えてしまいます。

調子に乗っていた私は当時流行っていた猫を自宅で飼うことに決めたのですが、それが誤りだったのです。猫の可愛さにハマってしまった私はサイトのコンテンツの至るところに猫を登場させました。

しかしそれがきっかけで収入を失ってしまったのです。

2.僕がポイントサイトを辞めることになった理由

当時僕はポイントサイトという比較的古い携帯副業でお小遣いを稼いでいました。アルバイトに出て働くことが嫌だった僕にとって在宅でできるその作業はとても魅力的に見えたのです。

当時僕には付き合っている彼女がいたのですが、
彼女がポイントサイトに励む僕に一言こう言い放ちました。

「女々しい」と…。少額のお小遣いのためにポチポチとスマホをいじる姿を彼女はあまりよく思わなかったようです。私は気に入っていたポイントサイトを泣く泣くやめることになりました。

3.ひょんなことから収益が3倍になった話

私はスマートフォンだけを使ってFXでいくら稼ぐことができるか挑戦していました。FX事体は初めてではなく、
パソコンを使ってこれまで何度も取引していたのでスマートフォンを利用した携帯副業としてのFXにもかなりの自信をもっていたことを記憶しています。

しかし予想とは裏腹になかなか収益が伸びません。パソコンでは思うようにいっていた取引がなかなかうまくいかないのです。

悩んだ私は藁にもすがる思いでパソコン前に座ってスマホをイジることにしたわけです。普段の作業環境であれば勘が取り戻せるかもしれないと思ったわけですね。

それが功を奏して無事携帯副業としてのFXも大成功するわけですが、なんだか複雑です。どこでもいつでもが利点のスマートフォンなのにパソコン前でしか作業が出来ないなんて…。

4.携帯副業は男向けの副業である!

携帯副業は女性には向いていないと私は考えています!確かに携帯副業を営んでいる人の中には主婦が非常に多いことも知っていますし、主婦向け携帯副業があることも知っています。

ですがやはりインターネット上でお金を稼ぐという行為である以上、男性向け!これだけは断固として譲ることができないのです。

この気持を譲るくらいなら私は女性に性転換して、携帯副業を始める所存です。この気持、理解してくれる人がいるでしょうか?

5.携帯副業をきっかけに彼女ができた話

今付き合っている彼女とは携帯副業をきっかけにして付き合いました。私は当時アンケートモニターをやって遊ぶお金を稼いでおり、彼女はアンケートを出す出品者としてそのサービスを利用していたのです。

彼女と知り合ったのは大学ですが、私が偶然にもサービスサイトを通して彼女のアケートに答えていたことを知りそれをきっかけに急激に仲良くなれたというわけなんですね。こんな偶然本当にあるんだって思ったら、なんだか運命を感じて仕方ないわけです。

まとめ

携帯副業を営む人の数だけ口コミがある。口コミの数だけ人間ドラマがある。なかなか面白い口コミ、体験話だったのではないでしょうか?私は常にこのような口コミを皆さんから募集しています。

もしもここで紹介した5つの口コミに勝るとも劣らない面白い口コミがあるのであれば、是非とも私に一報して教えて下さい。
皆さんからの連絡お待ちしております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*