オークションサイトで稼ぐ!?そのコツや魅力などを5つご紹介!

はじめに

オークションサイトを利用して毎月信じられない額を稼ぎだす人が存在します。彼らはスマートフォンのみを用いて一日数時間の作業で月にサラリーマンが稼ぐ月収以上の金額を稼ぎだすのです。

一度コツを覚えれば長期に渡って稼ぎ続けれるソレは携帯副業の中でも最も安定しているものの一つといえるでしょう。

ここではソレが一体どんな方法なのか?どのようなコツを実践すれば稼げるのか?どんな魅力があるのかなど…その携帯副業について紹介します。

1.基本は安く仕入れて高く売る!

オークションサイトを利用してどのように稼ぐのか?

一言で言えばそれは転売業です。今旬の商品を誰よりも安く落札し手元に置き、誰よりも高く出品することで落札してもらうというものです。言うだけならとてもシンプルな稼ぎ方ですが、非常に奥が深くここまで簡単ではありません。

オークションを利用する人というのは基本皆高く売り、安く買いたい人ばかりです。そんな人達を相手にするのですから誤算が生じ、マイナスが発生することだってあります。基本は安く仕入れて高く売ることですが、それを実現するにはオークションサイトのことをよく知る必要があるといえるでしょう。

2.コツは流行りものを取り扱うということ!

流行りものを取り扱うことはこの業界においては常識です。

一時期昔ですとスプラトゥーンというゲームのグッズが非常に高値で取引されていました。「いくら出してもそのグッズが欲しい!」そう思っている人が多いところで商売をするのがこの携帯副業のコツと呼べるものなのです。

このコツを実践する上で大切なのは時期を見誤らないということ。時期を見誤ってしまうと多大な負債を抱える可能性だってあるのです。取り扱う商品については真剣に考えましょう。

3.今狙い目の商品とは?

今最も狙い目の商品はとある人気キャラクターのぬいぐるみになります。ソーシャルゲームに登場するそのキャラクターグッズは今そのゲームをプレイする人たちにとって喉から手が出るほど欲しい商品なのです。

オークションサイトにも今そのキャラクターが多く出品され、その人気の高さを伺う事ができるかと思います。

4.常に安定している商品はあるの?

オークションサイトを利用して稼いでいる人達の間では鉄板ともなっている商品が一つだけ存在します。それはアイドルのコンサートチケットです。嵐やAKBなどのコンサートチケットは常に非常に高値で取引されており一度手元に定価で手に入れることができれば失敗することがありません。

確実に定価以上の額で捌くことができるため鉄板扱いとなっています。

しかし今は昔と異なりコンサート運営もあの手この手で対策を講じてくるようになりました。

鉄板とはいえ失敗する可能性があるということを頭に入れて慎重に取引していく必要があるかもしれません。

もう一度言いますがこの携帯副業で稼ぐ以上どんな鉄板と呼ばれる商品であっても失敗する可能性は存在します。常に新しい情報に耳をすませておきたいものです。

5.ズバリその魅力とは!?

携帯副業は今数多く存在していますが、ここで紹介しているものほど安定して化石続けることのできるものはありません。

アフィリエイトなども成功すれば稼ぎ続けることができますが、いささか難易度が高すぎます。誰でも成功する可能性のあるほどよい難易度で、安定した収入を稼ぎ続けることができるのはコレだけだといえるでしょう。

携帯電話というデバイスを使用してオークションサイトを利用するという変化はありましたが、やっていることは大昔から続くせどり業となんら変わりがありません。一度コツを掴めば未来永劫収入を失うということがないのです。

まとめ

いかに安定した携帯副業であるか理解してもらうことができたでしょうか?しかしこの携帯副業はポイントサイトのような簡単なものでは決してありません。それなりに稼ごうと思うのであれば覚えなければならないことが少なからずありますし、作業時間も数時間という単位です。

決して万人向けの携帯副業とは呼べないでしょう。

ですが一日数時間をかけてもお釣りが帰ってくるほど価値があります。もしこの記事を読むことで興味が湧いたのであれば一からせどり業について勉強してみてもいいかもしれませんね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*