最も楽しい携帯副業!メールレディで稼ぐコツ5つ教えます!!

はじめに

最も楽しい携帯副業は人によって異なります。

文章を描く人であればライター業というでしょうし、単純作業が好きな人であればポイントサイトと答えるでしょう。ですが私から言わしてみれば最も楽しい携帯副業はメールレディです。

メールを打つというコト事態が楽しいですし、さらにコミュニケーションを取ることも楽しいです。今日は楽しい楽しいメールレディという携帯副業で稼ぐコツを5つ教えちゃいます!

1.相手のコトを意識する!

メールレディとは顔の知らない相手と楽しくメールをするお仕事です。お金をもらう立場である以上あなたは相手の人を楽しませなければなりません。相手に楽しんでもらうにはどうすればいいのか?それには相手のコトを意識してメールをすることを心がければよいのです。

相手のコトを意識するとはどういうことなのか?あなたがメールレディとしてメールをする相手はコンピューターが用意したAIではありません。

れっきとした人間です。相手がどんな事が好きなのか、どんなことに興味を持っているのか…普段のメールでよく観察し相手が喜びそうな話題を振ってあげるのです。メールレディで稼ぐ場合相手から気に入られるコトが最も必要になるのです。

2.フリック速度を上昇させる

メールレディはメールを打つお仕事です。

当然作業効率の良し悪しはメールを打つ速度に関係しています。もしも作業効率が遅く、あまり稼ぐことが出来ないと感じているのであればメールを打つ速度を上昇させる訓練をするべきです。

パソコンであればタイピング速度を上昇させるべきですが、
携帯副業としてメールレディをしている以上上昇させる必要があるのはフリック速度です。

フリック速度を上昇させるための方法としては訓練アプリケーションを利用する、またはフリックアプリを別のものに切り替えるというものがあります。どちらでもよいので一度実践してみてください。

驚くほど効果を実感することができるはずです。

3.メールを考える速度を上昇させる

上でフリック速度を上昇させることが作業効率の上昇に関係していると言いました。しかしそれとは別で作業効率を上昇させる方法があるのです。

それはメールの内容を考える速度を上昇させるというものです。メールを考えるのが早ければその分メールを打つ速度だって上昇します。上で紹介している方法と同じく、これは非常に合理的な手段といえるでしょう。

メールを考える速度を上昇させたいのであれば、とにかく訓練を積むしかありません。その訓練とは小説を呼んだり、他人のメールを呼んだりと、とにかく文章のパターンを頭に叩き込みます。これを1月も行えば劇的にメール内容を考える速度が上昇していることに気がつくはずですよ。

4.固定客をつける

一番最初に少し触れましたが、メールレディでたくさん稼ぎたいのであれば特定のお客さんに気に入られることが最も大切です。

固定客をつけ、そのお客さんに贔屓してもらうことができれば楽々10万円の大台を突破することができるでしょう。

固定客をつけるにはどうすればよいのか?この課題はある意味メールレディとしての才能が試される課題といってもよいでしょう。
メールレディとして優れているかどうか、この課題に対する答えで分かるというわけです。

一番最初に述べた相手のコトを意識するというのはこの課題に対する一つの答えになります。確実に固定客を付けたいと思うのであれば、自分なりの答えを見つけてそれを実践することをオススメします。

5.スマートフォンを分ける

メールレディとして働いていると時々プライベートと仕事がごっちゃになってしまうことがあるはずです。お仕事としてメールしていたはずが、いつの間にかプライベート感覚でメールしてしまい相手の人に不快な思いをさせてしまった…。こんな経験は無いでしょうか?

そのような失敗をしないためにもメールレディ用とプライベート用でスマートフォンを分けることをオススメします。分けることでメールの管理が楽になる他、意識の切り替えをスムーズに行うことが出来るなど多くのメリットを感じることができるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか?メールレディとして働いている人にとって少しでもタメになる話ができていたなら幸いです。

私はかつてメールレディとして月に40万円を稼いだことがあります。あの時はメールレディという携帯副業が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。どうか皆さんも楽しんでメールレディという携帯副業を営んでいってくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*