肯定と否定!5つの携帯副業に寄せられた反する口コミ紹介します

はじめに

自分にとって都合のいい情報だけを取り入れていては一生正しい判断を下すことなど出来ません。情報収集では自分にとってそれが不都合であったとしても、取り入れていく寛容な気持ちが重要です。

ここでは肯定と否定、二つの反する口コミを紹介させていだきます。5つの携帯副業に寄せられたそれぞれの口コミを確認することで、その携帯副業の良い側面と悪い側面を共によく観察してください。

1.ポイントサイトに寄せられた肯定と否定

・とにかく気軽なのが気に入りました!

表示される広告をタップするだけなので、アルバイトの休憩時間や講義の間など短い時間を利用して作業をすることができます。

何か知識を新しく入れる必要も無いので本当に何も気にすること作業に没頭することができます。全く私生活に支障をきたすことなくやれる最高の副業です。

・稼ぐことのできる金額が少なすぎてすぐに辞めました。スマホだけで作業が終わる携帯副業とはいえ、いくらなんでも少なすぎです。時給に換算したら600円も無いんじゃないでしょうか?確かに作業時間が短いのは魅力ですがさすがにこの賃金は無いです。

2.メールレディに寄せられた肯定と否定

・メールをするだけでお金を稼げるというわかりやすさがグッド。また文字数ではなく、メール一通あたりに報酬が支払われるという点も素晴らしい!メールを楽しむ余裕が出来ますし、普段と変わらない感覚で作業に取り組むことができます。

・なんだか性別を売り物にしているようで気分が悪いです。キャバクラではないと説明を受けていますし、私もそのように理解しているつもりですがそれでも無理なものは無理なんです。最初の月の賃金だけ受け取ってすぐに辞めてしまいました。

3.Youtuberに寄せられた肯定と否定

・スマートフォン備え付けのカメラを使って動画を撮影してその様子をアップロードするだけで月に3万円稼げるようになった身としては否定するところが見つかりません。友達と楽しく動画投稿を楽しんでいます。

・最初は楽しんで動画投稿をしていた私でしたが、収入が大きくなるにつれアンチがつきだんだんとそれも楽しめなくなってしまいました。大金を稼ぐことができるというのは事実でしたが、楽しめなくなったらやっぱりそこで終わりです。ある程度割り切れる人でないと続けるのは難しいでしょうね。

4.FXに寄せられた肯定と否定

・元手があればいくらでもスマートフォンで稼ぐことができるのが魅力です!とにかくいつでもどこでも為替取引ができるのでパソコンでする取引とはまた違った魅力がそこにはあります!スマートフォンがある今FXを始めないのはとてももったいないことですよ!

・パソコンと違って若干の遅延があるのが玉に瑕。買い申請を出してから1分後に指標が立つってどういうこと?そのせいで大損したんですけど?やっぱりFXはしっかりとした環境を整えて腰を据えて行うのが一番ですよ。

5.アプリモニターに寄せられた肯定と否定

・いろいろなアプリに触れられてとにかく楽しい!レポートも簡単な文章でいいので楽しくお金を稼ぐにはもってこいの携帯副業!なんだかゲームのデバッカーをやってる気分に浸ることが出来ます!

・作業の割に報酬が少ない気がします。アプリケーションによっては作業が10分や20分で終わらないこともあり、そうなった場合とてもじゃありませんが400円では少なすぎです。一つ一つの単価にムラがあって評価するのが難しい携帯副業ですね。

まとめ

それぞれ寄せられた口コミを見てもらえれば分かるように、人の数だけその副業に対する異なった考え方があると思ってもらってよいでしょう。

肝心なのは最初に述べたとおり都合の良い情報だけを拾ってはいけないということです。都合の悪い情報を嘘やネガティブキャンペーンだと決めつけるのではなく、それを真摯に受け止めた上で自分の中での評価を正しく変えるべきだといえるでしょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*