携帯副業の稼ぎ方!実践するだけで収入が変わる5つのコツ!

携帯副業の稼ぎ方!実践するだけで収入が変わる5つのコツ!

はじめに

携帯副業を始めたはいいが、なかなか稼ぐことができないという人はいませんか?
月に3万円、10万円稼ぐことができると謳われていたので始めて見たものの、いざ蓋を開けてみれば月に5千円稼ぐのも難しい…。携帯副業にはよくある話です。

ですがそれはとある5つのコツを知らないからなんです。ここでは携帯副業で稼ぐのであれば絶対に実践してほしい5つのコツを紹介します。

1.毎月の収入を記録する

月々の収入を記録することは携帯副業を営んでいく上で大切です。
数千円や数万円に大きな差を感じないかもしれませんが、たとえ10円でも先月に比べて稼ぎが増えていたのであればそれは大きなモチベーションアップにつながります。

また、月々の収入を見返し、自分がその月に何をしたか思い出すことで、何をすれば収入に繋がるのか気がつくきっかけにもなるはずです。
月々の収入を記録し、確認するということは自分の稼ぎ方を見直すよい機会であるといえるでしょう。

2.携帯を新しい機種に変える

今何世代目の携帯電話を使用して携帯副業を営んでいますか?携帯電話の機種世代は稼ぎに大きく関わってくる問題です。
まずそもそもの話として、携帯電話に触るのが楽しくなければ携帯副業は成り立ちません。「携帯電話には触りたくないけどお金は稼ぎたい…」そんなことはまかり通らないのです。

携帯電話を新しいものに変えることは
これをいとも簡単に解決してくれます。新しくなった携帯の見た目や触り心地などを確認するのであれば、それがたとえお金を稼ぐための携帯副業であっても楽しく感じることでしょう。

もしも行き詰まっていると感じているのであれば携帯電話を新しい機種に変更してみてはどうですか?

3.楽しむよう心がける!

携帯副業は仕事に分類されるとはいえ、それは趣味のようなものであるべきだと私は考えています。趣味である以上楽しまなければなりません。
極論楽しくもなくて、収入も少ないのであれば携帯副業なんて辞めたほうが良いのです。

今稼ぐことに必死になって楽しむことを忘れてはいませんか?携帯副業は楽しむことを忘れたら終わりです。
ネット副業や主婦副業など他の副業でも度々言われることですが、携帯副業はソレが他の副業よりも強いと私は考えています。

常に楽しむこと!楽しんで作業をすることを心がけてみましょう。

4.作業時間を決めずに自堕落に稼げ!

何時から何時までは作業して、それから5分休憩する…このようにシッカリと仕事をこなす人にはある意味携帯副業は向いていないかもしれません。
携帯副業はある程度自堕落に自由気ままに仕事をしたほうが効率が上がる不思議なお仕事です。

例えば夕方の5時から6時まで毎日決めた時間に作業をする人がいるとしましょう。その人は毎日確実に1時間携帯副業をすることができるわけです。
ですがダラダラと楽しんで気が向いた時に5分や10分作業する人がいた場合、その1時間をゆうに越す時間を作業しているものなのです。

自堕落に気ままに、作業したい時にするのが携帯副業のあるべき形だといえるでしょう。

5.ワンタッチで仕事ができるようにしておく

これはスマートフォンに限った話になります。スマートフォンは今自分でアイコンの見た目を変えたり位置を変えることができますよね。
もしもとあるウェブサイトがあなたの営んでいる携帯副業の入り口となっているのであればあなたはホーム画面からワンタッチでそのウェブサイトへ飛べる入り口を用意しておくべきです。

入り口へいくのにいくつもいくつもサイトや画面を経由しなければいけないのではやる気もその間にそがれるというもの…。
飛びたい時にスッとその入口へ飛べるということはとても大切なことなのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?全てを実践すれば携帯副業の収入がすぐに月3万円に到達する!
といった便利なコツではありませんが、ここで紹介した5つのコツは確実にあなたが月に3万円を稼げるようになるためのヒントとなってくれるはずです。

そして既に3万円稼ぐことができている人にとっては、実践していないコツを実践してみるだけで月に10万円を稼ぐことができるようになるかもしれないのです。
是非とも実践してみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*