最強の高単価副業FX!スマホだけ稼ぐ必要な5つのこと!!

最強の高単価副業FX!スマホだけ稼ぐ必要な5つのこと!!

はじめに

FXと聞くと何やら難しいものをイメージするかもしれません。
たくさんのモニターを前に一日中暗い部屋で座っている人を思い浮かべる人は少なくないでしょう。

確かにそれも一つのFX像ではあるのですが、どちらかといえばマイノリティと言わざるを得ません。
いまやFXとはスマートフォンだけで全ての作業が終了する最も気軽な高単価携帯副業となっているのです。

ここではスマホだけでFXを始めるためにはどうすればいいのか?必要な5つのコトを紹介させていただきます。

1.証券サイトへの登録

FXを始めるには媒体がパソコンであれスマートフォンであれ、まずは証券サイトへ登録する必要があります。
クリック証券やGMO等たくさんの証券サイトから最も自分に適したものを一つ選択し、そこへ会員登録を済ますのです。

証券サイトの数が多すぎて、どこに登録すればいいのか分からないという人は多いかと思います。
もしそうなのであれば業界最大手であるクリック証券へ登録することをオススメします。
会員費用もいらず、非常にわかりやすいUIをしていますので初心者であっても直感的に取引を行うことができるはずです。

2.FXアプリを入れる

スマートフォンでFXをするのであればソレようのアプリをダウンロードする必要があります。
証券サイト公式のものを使用してもよいですが、大抵の場合有料であったり、どこかしら不便な点があるためあまりオススメしません。

ストアから最も人気のものを一つダウンロードし、それを今後使用し続けていくことをオススメします。
FXアプリの良い所はいつでもどこでも気軽に時価を確認できるところにあります。これはスマートフォンにしかない強みの一つです。

デイトレーダーの多くがスマートフォンを利用して取引している大きな理由といえるでしょう。

3.経済事情に敏感になる

為替はその時その時、まるで生き物のように変化します。
昨日までは非常に小さな生き物に見えても、一日経つだけでドラゴンのような大きな生き物に成長するのが為替です。

本当に些細な出来事で大きく変動するため、経済の動きには常に目を見張る必要があるといえるでしょう。
よく経済事情に詳しくなれ!と言う人がいますが、私はそうは思いません。FXでプラス収益を出したいのであれば経済事情に詳しくなるのではなく、敏感になるのです。

この違いは小さなことに思えるかもしれませんが非常に大きなことなのです。

4.いつでもどこでもスマートフォンを持ち歩く

パソコンに無く、スマートフォンにある利点…それはどこにでも持ち運ぶことが出来るというところにあります。
いつでもどこでも額を確認することが出来、かつ為替取引を行うことができるのはスマートフォンならではです。

FX取引を始めたのであればどこにでもスマートフォンを持ち歩く習慣をつけましょう。
その習慣なくして行うスマホでFXは最大の利点を自ら捨てているといっても過言ではありません。

コンビニに行くときは言うまでもありませんし、トイレに立つ時など本当に些細な時間であってもスマートフォンを手放すことが無いようにしましょう。

5.スマートフォンに詳しくなる

スマートフォンに詳しくなることが為替取引で勝つことに繋がるというと、大抵の人は信じません。
しかしスマートフォンをうまく扱えることはスムーズに取引を完了させることができるようになることといっても過言では無いのです。

FXをしていく内に、スマートフォンに詳しくなるということがどれだけ大切なことかあなたは身にしみて理解するようになるでしょう。
誰よりも損しないデイトレーダーを目指すのであれば、出来ることは全て行い万全を期しておきましょう。

まとめ

たとえパソコンを利用しなくてもスマートフォンだけで月に数百万円、数千万円単位の稼ぎを出すことが出来るのがFXです。
必要なものは高価な機材ではなくただただひたすら才能と知識です。

特に才能が重要で、才能があれば知識が無くても大金を稼ぐことができるのがFXといえるでしょう。逆に才能が無ければどれだけ経済に詳しくても大成することはありません。
FXには二年で見切りをつけろという言葉があります。二年間全力で取り組んで成功しないのであれば、潔くやめろという意味です。

最強の高単価携帯副業であるFXですが、そこで成功する人は本当に極わずかです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*