携帯副業を100理解する!初心者が読むべき5つの情報!!

携帯副業を100理解する!初心者が読むべき5つの情報!!

はじめに

アフィリエイトやFX、アプリケーションモニターなど…ネット副業の中でもスマートフォンを用いて行える副業は携帯副業と呼ばれます。
ここでは携帯副業について既に詳しく知っている上級者の方に向けて、もっと知識を深めてもらおうと思い非常にマニアックな情報を5つ集めてきました。

どれだけ携帯副業に詳しかったとしても、必ず一つは知らない情報が見つかることでしょう。

1.アフィリエイトを携帯副業として営んでいるのは日本だけ!

アフィリエイトは言わずとしれた携帯副業です。
スマートフォンが登場してからというもの、アフィリエイトに関するありとあらゆる管理がスマホ上で行えるようになったため、晴れて携帯副業の仲間入りを果たしました。

しかし携帯副業としてアフィリエイトを営んでいるのは日本人だけだということをご存知でしたか?
アフィリエイト先進国であるアメリカやEU諸国ではスマートフォンを利用するということをしないのです。

理由はとっても簡単で向こうの国々では規制が厳しく、スマホ上からではアフィリエイトサイトの更新をすることができません。
アフィリエイトが携帯副業として営めるのは規制がゆるい日本ならではだったというわけです。

2.ポイントサイトは高単価副業である

お小遣いサイトとして知られるポイントサイトでは月に数百万円といった額を稼ぐことは不可能だと思われています。
毎日5分の単純作業で100万円を稼ぐなんて…あり得ないと思ってしまいますよね。

しかし確かにそれは困難なことですが、決して不可能ではありません。
ポイントサイトには紹介された人が稼いだポイントの数割を紹介した人が受け取ることが出来るというシステムが存在しています。

このシステムをうまく利用し、紹介人数を増やす事ができれば月に数千万円稼ぐことだって理論上可能なのです。

3.携帯副業の収益はネット副業収益の約2割に相当する

携帯副業とネット副業を分けることなど出来ないということは皆さん理解していますよね?
実は年間を通して携帯副業で稼がれている総合収益額はネット副業の総合収益額の約2割であるといわれています。

2割という額を多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれです。中には少ないと感じる人だっているでしょう。ですが私はこの2割という金額は途方も無く大きな金額だと思うのです。
FXやアフィリエイトで稼がれる膨大な金額、それらの合計額の約2割…そう考えたら恐ろしい金額だとは思いませんか?

4.携帯副業の人口は爆発的に増え続けている

スマートフォンが登場してからしばらくが経ちました。携帯副業を営む人の人口も落ち着いたことが予想されますが、意外とそうではないようです。
スマートフォンが普及しきったといってもいい現在においてもまだ携帯副業を営む人の人口は爆発的に増え続けているといってよいでしょう。

パソコンで出来ることが携帯電話でも出来るようになったということはそれだけ大きな変化だったというわけです。
携帯副業の種類が増えるに従って携帯副業に興味を持つ人も増えています。これからも人口は増え続けることが予想されるでしょう。

5.携帯副業の発達がどう経済を変えていくのか

携帯副業が発展することによって日本の経済事情を大きく変えることになるでしょう。
若い人はアルバイトではなく携帯副業でお小遣いを稼ぐようになるでしょうし、サラリーマンではない別の道を模索する大学生だって登場するはずです。

雇用形態が変わり働くということの意味が大きく変化することが予想されます。
スマートフォンの登場はそれだけ経済に、社会に大きな変化をもたらす革新的なことだったのです。

これからも携帯副業がもたらす社会情勢の動向からは目を離す事ができそうにありません。しっかりとチェックしておきましょう。

まとめ

携帯副業について、豆知識的な情報を5つ紹介させていただきました。上級者である皆さんからしてもなかなか面白い情報だったのではないでしょうか?
上級者となった皆さんが携帯副業を100理解するために必要な情報は、とどのつまりこのようなTips的な情報なのかもしれません。

どんな些細なブログ情報であったとしても、興味を持って覗いてみてはいかがでしょうか?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*